2024年4月17日 こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです


【プラス言葉】    

「ずっといて」
ついてる運に語りかけ


ーーー ーーー ーーー 
【概略】

運と友達になろう 
気まぐれですぐ何処かへ行ってしまう運
一緒に陰徳を積みましょう

ーーー ーーー ーーー 
【AIからのメッセージ】

ゆっくりしていってよ 幸運さんよ 
何年かに訪れる好運 
積み重ねた忍耐の日々を想う時 
めぐり来た運にのぼせ上ってしまう私

ほんのわずかの滞在しかない運に
ずっといてもらうにはどうしようか

そう、普段から愉しい、愉しいと言っていると 
運も居心地がよく長く居座ってくれるでしょう

去る時は必ずきます 
でも爽やかに見送ってやりましょう
他の人の所でまた愉しんで・・・ と

君といる 楽し、愉しと 声に出し
 

 


    でわ、また遊びに来てください
    最後までご視聴ありがとうございました。