2024年2月11日
こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



長野オリンピック、フィギュアスケート会場
ボランティア記録です



1998年2月11日、ボランティアはお休みでした。

当時の私の記憶です
あやふやな、すて吉っつあんの記憶を辿りますと
その日は従弟の家に行き、高校生の数学の
家庭教師をしていた想い出が蘇ります

そして勉強を教えて2階から降りてくると叔父さんが
「金メダルだわ」と言っていた記憶があります

その叔父さんも昨年夏に他界しました

私のホームページにこのメモリアルデーについての
クイズを記載しました。

<クイズ>
1998年2月11日は、
日本オリンピック史上に残るメモリアルデーです
さてそれはなんでしょう


寄っていっておくんなまし

・・・

 

 


でわまたお越しください