2024/2/1
こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです




【プラス言葉】    

弥勒の時を眼を閉じて
生かされ感謝を
そっとする


ーーー ーーー ーーー 

【概略】

静かに時がゆくのを感じよう 
時勢に流されず 
やるべきことを今


ーーー ーーー ーーー 

【メッセージ】    

眼を閉じ、弥勒の時を味わう。
そこには、生かされし今を
感謝するこころが居すわる。

過去と未来が交差する瞬間、
今、深い思いが心に満ちてくる。

この時間の中で喜びと苦しみを共有し、
未知の道を歩み出す。

感謝の心を大切に抱き、
その美しい瞬間を噛み締めよう。
時を超えて広がる弥勒の理解と慈悲の心は、
生命の尊さを深く感じさせる。

眼を閉じると、感謝と共に過ぎ行く
が感じ取れる。
今を生きる至福の時を堪能しよう    

過ぎ行く時を感じて笑みを 感謝のこころ 今いきる

 

 


でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました。