2024/1/29
こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



【プラス言葉】

即応即考先も読み
鮮麗思考で全力で


ーーー ーーー ーーー

 
【概略】

100点でなくていいからね
少しづつ思考を鍛えよう
積み重ねだ そう毎日の

ーーー ーーー ーーー
 
【メッセージ】

いつも思考は先を見据えよう
 何が必要だろうか 
いつも即座に反応し、
鮮やかなアイデアを出していくことだ

 でも先読みの力と鮮烈な
発想ってどうすれば身につけられるのか?
 訓練? でもどうすれば? 

そうそれこそ、社長目線での思考だ

未知への扉を開く即応と即考

場数を踏んで失敗して・・ 

そこに記録を取り、反省をいれる、
改善、また思考と洞察  
次第に深みあるアイデアが出てくるかもね

ああ自信 小さな出来の 雪団子

でわ、また遊びに来てください    
最後までご視聴ありがとうございました。