2024/1/27
こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



ーーー ーーー ーーー

【プラス言葉】

爽快な汗を流して
光り浴び
生きてる実感噛みしめて


ーーー ーーー ーーー

 
【概略】

真夏を思いだし 
爽やかな汗を滴らせたい 
そんな冬の陽射しかもなぁ

ーーー ーーー ーーー

【メッセージ】

太陽の眩い光が優しく、暖かく、
肌を包み込み、心地よい汗が
身体を滲ませていく。

まるで自然のシンフォニーが
奏でられているかのような瞬間。
陽光に輝く汗のひと粒ひと粒に
生命の躍動を感じる。
そんなとき確かに感じる、
そう私は生きているんだ。

歩みを進める度に、心地よい汗が
元気の動力源となり、
新しい一歩を踏み出す力となる。

そのしみるような汗は、
日々の喜びや挑戦の証である、

だからこそ、これらの煌めく瞬間を
味わい尽くし、深く噛みしめて行こう。
 明日へ。    

汗、そうだ冬こそ汗をかきたいものだ

でわ、また遊びに来てください
最後までご視聴ありがとうございました。