2024年1月24日
こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



ーーー ーーー ーーー


<プラス言葉>

豊富な創造アイディアは
日常工夫が源泉だ

ーーー ーーー ーーー

 
<概略>

日常 何気ない平々凡々の中に
宝石が隠れているんだろうなぁ
気づきたいなぁ    

ーーー ーーー ーーー

 
<メッセージ>

無限の創造アイディアは、
日々の日常の中に隠れています。
些細な出来事や普段見落としていることに、
私たちの創造力の基があります。

日常の生活の中にアイディアの源があります。
新しい視点を養いましょう。
常に周囲を注意深く観察し、柔軟な
発想で物事にアプローチしましょう。

驚きと喜びに一喜一憂していいぢゃないですか。
愉しみつつ、未知の可能性を切り開きましょう。
日々の生活こそが、
私たちの創造性を豊かに育む源泉なのです。

普段の日常生活に 悟りの素が 潜んでる

でわ、また遊びに来てください    
最後までご視聴ありがとうございました。