2024/1/12
こんにちわ
デクの坊、シニアすて吉っつぁんです



猫動画を作成しました
動画では最初の10秒が勝負と言われています
ハイライトシーンをもってくるといいらしい
のですが、編集が結構大変です 
私ももっと勉強して福猫のもふ丸動画を
やっていきたいと思います
 

(Youtubeサブチャンネル)

    vol 174
ーーー ーーー ーーー



<川柳モドキ>

お題・・・ネコ動画

ネコ動画 これで視聴を‥・ 妄想し
突然に 飛び跳ね動画 撮り逃がし
いいショット タッチの差にて ああ無念

ーーー ーーー ーーー



<川柳モドキ 下の句>    

ネコ動画 これで視聴を‥・ 妄想し
  アップはしたが 視聴は3人

突然に 飛び跳ね動画 撮り逃がし
  そして寝入った 猫をなでゆく

いいショット タッチの差にて ああ無念
  アクビする猫 頭小突いて

ーーー ーーー ーーー


<都都逸モドキ>

お題・・・ ネコ動画    
ちょっとそのまま
もふ丸ネコヨ
タッチの差にて
ああ無念    

気ままで自由
直ぐ動きゆく 
寝てる時だけ 
ああ可愛い

ベロベロ舐めて
湿ったからだ 
毛玉も吐かず
大丈夫?

ゴロンゴロンと
直ぐ横になる
摺り寄せ猫の
毛が抜ける

ーーー ーーー ーーー
サイトのPR
デクの坊、シニアすて吉っつぁんのサイトです

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます。
 でわまた