ようこそ  

 

ユーチューバー

挫折する人が多いそうだ

8~9割は撤退とのこと

編集はかなり時間が掛かります

 

猫は傍で丸く寝ています

 

・あんなにも 時間をかけた その動画

       vol 74

ーーー ーーー ーーー

<川柳モドキ>

お題・・・ YouTube

★ネタ探し 今日も物色 ギララ目目

★夏バテか ネタが量より 質悪い

★底辺の ユーチューバーを 探しおり

★登録者 されどヲレより 視聴あり

 

ーーー ーーー ーーー

下の句を作りました

<川柳モドキ下の句>

お題・・・ YouTube 下の句

・あんなにも 時間をかけた その動画

        見る人なくて 今日もスルーで

★ネタ探し 今日も物色 ギララ目目

     既に2時間 アラームピピピ

★夏バテか ネタが量より 質悪い

     質もそうだが アタマが悪い

★底辺の ユーチューバーを 探しおり

     何だコレとは 思うけど

★登録者 されどヲレより 視聴あり

     やっぱ自己満 枠を越えれず

 

ーーー ーーー ーーー

<勝手に5行詩>

お題・・・ YouTube

 

何で何なの

視聴の悪さ

質の悪さも

そうだけど

何か工夫が足りてない

 

解っちゃいるけど

どうすれば・・・

今日もサイトと空見上げ

出るため息に

うなだれる

 

ネタを探して今日もまた

しかめっ面で

画面みて

眉間のシワが

また増えた

 

ーーー ーーー ーーー

<なぞかけ>

今日の朝食 と掛けて 

冬の朝の最低気温 と解きます

そのこころは  ・・・ 答えは後方

 

ヒント① パン食です

ヒント② 3文字 「〇〇〇」

 

ーーー ーーー ーーー
<プラス言葉>

★大丈夫

 腹に力を込め笑え

 一つひとつを

 こなして行こう ★

 

どんな時も心に「大丈夫」

という言葉を刻み、腹に力を

込めて前進し、一つひとつを

丁寧にこなして、確かな

歩みを積み重ねていきましょう。

 

どんな試練も恐れずに。

自信をもって前に進み、

心から笑顔を絶やさない

ようにしましょう。

 

一つひとつの課題に集中し、

確実にこなしていくことが大切です。

その積み重ねが、大きな成果と

成功への階段を築きます。

 

途中で躓いても、

決して気を落とさずに。

困難を乗り越える力は、

内なる強さと笑顔から湧き出ます。

 

ーーー ーーー ーーー

<なぞかけ答え>

今日の朝食 と掛けて  

冬の朝の最低気温 と解きます

そのこころは サンド(3℃)でした

 

ーーー ーーー ーーー

Youtubeです  以前の物です

お暇でしたらご覧ください

https://youtu.be/7UogNyzqgfY

プラスの言葉 Vol 24.mp4

 

     また来てください

願わくば またの訪問 フォロー中