ようこそ  

BIG MOTORへのお客が

減少しているとの情報です

 

・ジワジワと より来る波に 身を潜め

 (BIG MOTOR 殿)

         vol 50

<川柳モドキ>

お題・・・ BIG MOTOR

★いつまでも 持つと思うな BIGさん

★お客らは 街路の植木を 確かめる

★ビクビクの 損保会社は 唾ゴクリ

 

<なぞかけ>

退社時間 と掛けて 

間違いの多い報告書 と解きます

そのこころは  ・・・ 答えは後方

 

ヒント① お役所の退社時間です

ヒント② 2文字 「〇〇」


<プラス言葉>

★この旅路

 元気と感謝と微笑みと

 今日もご無事にありがとう★

 

日常の中で出会う人々や

出来事への感謝の気持ちと、

微笑みで満ちた幸せな日々を

讃えましょう。

 

日々の喜びや感謝を忘れず、

今日もご無事に過ごせた

ことへの感謝を胸に、

明日への希望を抱きながら

旅を続けていきましょう。

 

ささやかな幸せを大切にし、

笑顔を絶やさぬよう

心がけたいものです。

 

 

<なぞかけ答え>

退社時間 と掛けて 

間違いの多い報告書 と解きます

そのこころは 5時(誤字が5字)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

Youtube です

以前の物です、お暇でしたらどうぞ

 

 

https://youtu.be/NBMu36KRE0c

プラスの言葉 Vol 16

 

     また来てください

願わくば またの訪問 フォロー中