そろそろ増えてくるぞ 生後3週間目 | 女サラリーマンの日常

女サラリーマンの日常

仕事、生活、趣味、揺れる気持ち、その他もろもろ。
備忘録、頭の整理、一所懸命もがいた証として。

昨日の次男坊
午前中は授乳→ベッドで眠る5分→泣く→抱っこ
のループ。
泣く時間が増えて来て赤ちゃんらしい‼︎
その間長男坊とは絵本読みを繰り返す。
(つまり彼はかなり運動不足)

午後は5時間寝続け、
入浴時に少し起き、
20時、23時、翌3時の授乳以外は寝続けた

今後の「泣き」予定
病院で観せられたVTRより

帰宅後二ヶ月間が勝負である口笛


しかしやはり長男坊を付き合わせる形になってしまっているのが気がかり。まるで消化試合の様相を呈しており坊の教育どころではないです。脳は伸び盛りで、インプットすればするほどアウトプットも増えており、数ヶ月間を棒に振るのがもったいない。
なんとかしたいな
帰宅後はやっぱりプリスクール入学かな、、高いけど
それだけの価値はありそう。
揺れてます。