こんなはずはない 0歳0ヶ月 | 女サラリーマンの日常

女サラリーマンの日常

仕事、生活、趣味、揺れる気持ち、その他もろもろ。
備忘録、頭の整理、一所懸命もがいた証として。

生後10日の次男坊、
この二日間連続で
夜中の授乳は一回のみ。
泣いても抱っこしたらすぐ泣き止むし

‥嵐の前の静けさか?


私の体調も、一昨日までは歩くと肛門が下に落っこちてきそうな感覚があったが、今はもうない。
ただ少し寝不足というぐらい。



ショベルカーと眠る長男坊。
今のところ、少しやきもちやいたりはするけどさほどの赤ちゃん返りなし。
私がたいして赤ちゃんを構っていないからか?放置してるとかではなくてほんとにあまり泣かないのです