こんにちはニコニコ
naomi silverです。

春だけど・・・
春なのに・・・
新しい季節なのに・・・
春だから・・・

退屈だったり
つまんなく感じたり
もし 今 そんな気分だったら



又吉さんのこのYouTube お勧めです。

つまんないと感じてしまっている時 自分自身がつまんないの一部になってしまっているかも?







3月21日の春分が過ぎて 本格的に2022年にシフトしました。


今年のテーマは 

自分で試していくことで 実りのある年になる

だそうです。



このYouTubeは 「新社会人に向けて」となっているけれど


もちろん それ以外の人にも 有効ですよね照れ


誰の後をついくだけじやぁなくて

楽しくさせてもらったり

楽しい場所を外に 探すことだけじやぁなくて


どんな時も 

自分自身から面白がってみる視点を持って いろんなことを楽しんででいけたら いいよね。


                    naomi  silver