naomiですニコニコ


9月も 半分すぎました。


いかがおすごしですか?



わたしは 先週末

ソーネ大曽根(名古屋市 西区)でのマルシェにカードリーディングで 出店しました。




ふと 目にすると おとなりは「ネイル」のお手入れをしてくれるブースでした。





2021年9月は 「5」の年の 「5」の月。


5」は 変化・チャレンジですが 身体という意味もあります。


五体満足・五臓六腑・五感など 身体に関する言葉って 「5」に 関するものが たくさんありますよね。


指も 5本です。



2021年9月は 身体を整える月でもあります。




ということなので 早速 お隣のブースにいって 爪を磨いて頂きました。



わたしは カードリーディングという 手先に目がいく仕事をしているので 本当は手のケアをちゃんとやった方がよいのですが 今まで 全くやってませんでした。

お恥ずかしいあせる



で 爪を磨いて 整えてもらったら

こんな風になりました。





輝いてるキラキラキラキラキラキラキラキラ


爪って 自分でもよく見える場所なので きれいにしてもらうと 心地よさuPしますラブラブ



こんなことが 気分を軽やかにして 9月後半の変化に乗ってけそうに思わせてくれます合格


美容院やエステ・マッサージに行ったりとか ちょっとした 身体のメンテナンスやってみませんか?


気分かわりますよニコニコ


なんなら いつもより たーっぷり化粧水を使ってみるくらいのことでも良いと思います。


やってみてねー。


おすすめでーす音譜