熱田神宮へ

大祓の儀式 拝観できました。








粛々と進められていく儀式

玉砂利の音

穏やかな緊張感







大祓で日本の国土とともに


空の雲も祓われたかのように

雲ひとつない 快晴でした。




今年に入って エネルギーの変化を

実感することが多くなり


令和になって

また 一段 変化したように

感じられていたけど



ここ数日でさらに

加速したように 思われて仕方ない!


境内を歩いていた人たち

ひとりひとりも

わたしの目には

何か決意を秘めているように

凛々しく 力強く映りました。




ひとりひとりの意識がかわる
日本がかわる
世界がかわる
宇宙がかわる



この順で 拡がっていくんだ!

きっと!


まずは自分から

今日は 満月🌕

感謝が心に浮かんでる

ゆっくり ゆっくり

じっくり じっくり

      2019・11・12



                                dragon cloud
                                     naomi