こんにちはニコニコ

シンクロニシティカード  マスターの
naomiです。


おかげさまで シンクロニシティカードのマスターとなれました。

これから こちらのブログでも シンクロニシティカードの魅力や楽しさを お伝えしていきますおねがい



シンクロカードって どんなカード?下矢印



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



とっても 楽しく 大成功星された  3人組が 書かれた

大好きな 1冊は こちら

世界一ふざけた夢の叶え方

通称

せかふざ


たくさん たくさん 励まされたり 勇気をもらったり世界観も大好きな 4人組 アーティストは

こちら


通称


セカオワ



そして 

私が  創りたい世界は


世界は優しいと 思える世界

通称

せかやさ
(通称とか 書いてるけど まだ 誰も使ってないから 通称でも なんでもない爆笑けど イメージしてみるニコニコ




この世界には いろんなことが 起こります。

引き寄せの法則では 全て自分が創造している といわれても なかなか そうは 思えないことも たくさん 起こりますよね。


でも そんな時 世界を


世界は優しい  と 思っているか

世界は冷たい  と 思っているか


で 


自分自身の 心の在り方も

次に 起こることも 全然 違ってきます。



これは 私自身が 実感しています。


毎日が  辛いと 思っていた頃は
世界は 冷たいと思っていたし
冷たい世界では 自分は 
受け入れてもらえないと 思ってました。



世界は優しい と 思うと 生きやすいというのは 
決して 気休めでは なくて


現実=事実+概念


だから 

起こることは いつもフラットで

それを どう捉えるかで

現実が 変わってしまうということらしいです。



私も 最近やっと このことに気づけたので 

これから  実験 報告していきます。
(因みに 私は 5歳(幼稚園年少さん)の頃から 世の中って 生きづらいぜっ!って 思ってましたガーン




そして  その思い込みをはずす答えを 本当は みんな自分自身で  知っていて 答えは 内側に あります。







シンクロニシティカード は
内側にある 本当の答えへと導いてくれます。

シンクロニシティカード リーディング&セッションを
特別モニター価格で募集いたします。(限定募集)



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


シンクロニシティカード
リーディング&セッション(60分)

【料金】
通常価格 6,000円 →  モニター価格 3,000円


【場所】
名古屋   金山    栄  駅 周辺のcafeでの対面リーディング
もしくは
LINE    ・  Facebook   の ビデオ電話を 使ったonlineでのリーディング


【日時】
9月 受付可能日

9月 13日(金)
9月 16日祝)
9月  21日(土)
9月  23日(日)
9月  27日(金)
9月  28日(土)

お時間は 可能な限り 調整します。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


お申込みは 



1↓こちらに 友だち追加して いただき



「シンクロニシティカード リーディング申込み」と 
コメントを お願いします。

日時や 場所に ご希望のある方は そちらも ご記入ください。



2折り返し お返事させていただきます。


3当日 お会いできるのを 楽しみにしていますニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラヒヨコ


シンクロニシティカードは
愛と光のカードです。


未来を 再設定して 
人生のハンドルを 自分で握ろう!!



最後まで 読んで 頂いて 
ありがとうございます



愛と光と感謝をこめて

           

                        dragon cloud   

                                              naomi


















<