◎当選!ロバパン アンパンマンのおもちゃ | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


こんばんは、miiです。

お届け物ですニコニコ




ロバパンだから北海道限定かな?


『アンパンマンすこやかキャンペーン』

アンパンマンコンビニのおもちゃが

当たりました飛び出すハート






100名枠、1口応募でした。



2歳息子がどハマり中の

アンパンマーン!


「アパ、アパ」と言って嬉しそう指差し



3歳からのおもちゃで

少し細かいパーツがあるので、

もう少し大きくなったら

遊んでもらおうと思います!



アパのおもちゃ、

だんだん増えてます泣き笑い



引き続き今月も懸賞応募は

お休みします。


あまりにも欲しいものがあれば

それだけやるかも?魂が抜ける


11月から頑張ります飛び出すハート

それでは。