当選したポイントで買った物は..? | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


こんばんは、miiです!

突然ですが。


今日から息子氏こども園へ、
私は教習所に通い始めました!


通園はバスですが、
送迎時間の関係もあり、
受講時間が限られる〜〜不安


週2くらいでいけたら良いな。
と思っております!



さて
夜はお届け物がありました!


↓こちら!



冷感抱き枕です🩷



ピンポーーーン鳴って、

当選品かっ!?

ってワクワクして出たら...


自分の注文したものでした。




日時指定してたの忘れてました真顔




大きなテディベアが2体おり、

いつも私も息子も枕にして寝ているのですが、

最近暑くなって来て。


お昼寝で息子が頭汗かきはじめたので

買ってみました飛び出すハート



普通の枕に変えたらどけて

くまが良いみたいなので、

これはどうかな...






うん、

嫌ではない様子ニコニコ



カバーのチャックを開けて遊ぶのが

難点です...ゲロー





当選していたアイリスオーヤマのポイント、

期限が今月末でしたので、

アイリスプラザで買いました!




更にAmazonペイが利用できたので、

昔当選したAmazonギフトカード残高で

買えちゃいましたひらめき飛び出すハート




https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=7255974


購入したのはこちら↑なのですが、

ブルーテックス®️という素材で、

ひーんやりしますニコニコ



快適に眠れると良いです飛び出すハート



5月もそろそろ終わるけど、

当選品は来るかな?



旦那が今週出張で、

なかしべつ牛乳を買ってくるそうなので、

2本でお願いしました!




調べたらこちらの対象商品だったのです!




2口応募済みですが、

追加で応募します🩷

(北海道限定です)