◎当選2件!今年2回目の観戦チケット当たり♪ | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


こんにちは!!!!

今日はテンション高めなmiiです爆笑


2〜3日前に、
全道アークスさんからメールがきました!



『ファイターズ応戦セール』にて、
B賞の観戦ペアチケット当選ですちゅー


みなさまのディズニー当選くらい嬉しい、
と常々言っております、
ファイターズ戦ニコニコ



ひゃ〜〜〜〜〜
テンションあがっちゃってますデレデレ



今年2回目の当選です飛び出すハート
↓1回目はこちら
このキャンペーン、
期間が2週間と短くて。

イケるんじゃないの?ちゅー
と思ってました!


でもね...短い為に
わたし一足早く帰省してて北海道におらず..



旦那を遠隔操作して買ってもらい、
旦那がわたしの実家に来る時に
レシート持ってきてもらいました笑い泣き✈️



対象商品含む500円以上のレシ、
一口応募していました。



7/15(月祝)のファイターズ戦が、

50周年記念ユニフォームを配布するので

チケットを購入して行くつもりだったのですが、


18:00開始とわかり、、



泣く泣く断念したばかりでした...



ありがとうございます、

楽しんできますデレデレ飛び出すハート


アークスさんだいすきちゅー飛び出すハート





あと。


しれっとツルハのポイントが

500増えてたのだけれど...


これかな?



Wチャンス!

switchはずれたかーネガティブ


漢検のソフト買って勉強したいんですよね。


いつかきてくれswitch〜〜