◎当選!2日連続、えらべるpay♪源氏パイ・平家パイ | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


こんにちは、miiです。

当選LINEがきました♪



えらべるpay1000えーんおねがい



昨日も1000円分が当たったので、

2日連続ゲットです飛び出すハート


↓昨日はオーラツーのX投稿


↓今日は源氏パイvs平家パイ!


今回も楽天ポイントにしましたにっこり




こちらのキャンペーン、

期間が5ヶ月と長く。


当選人数も1000人と多めだけど

当たるか心配で...滝汗


わたしにしては珍しく、

4口応募していました飛び出すハート


実ってよかったです!



ちなみに、完っ全に源氏パイ派で!

平家パイは食べたことがないですニコニコ


おいしすぎてほとんど1人で食べたよ。


このキャンペーン参加した人、

みんな体重増えてない?笑い泣き

わたしだけ?笑い泣き