◎当選!クール便♡サーモス買って牛タン♪ | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


約1ヶ月ぶりに自宅に帰って来ました!


いや〜〜〜、
長かったね。
こちらの生活忘れかけてた。

帰省中に
旦那の体調不良・発熱からの、
子供入院(たぶん旦那のがうつった)、
そこから私に来ています。


付き添い入院して、
うつらないのはなかなかムズイと
コロナの時に実感してるので、、

まあ予感はしてました悲しい


息子は喉に来ちゃったので、
耳鼻科に連れて行きお薬をもらいましたが、

土曜日で混んでて
私の受診は見送りに...魂が抜ける

明日は旦那が居るので
安静にしていようと思います...



さて今日のお届け物です!


クール便〜〜〜〜〜目がハート


中身はこちら!





サーモスの
『キッチンに楽しさプラスキャンペーン』
牛タン300gです飛び出すハート


牛タン、餃子、ハンバーグが
それぞれ500名に当選でした!


3年使ったティファールのフライパンが、

油を引いてもくっつくくっつく笑い泣き


過ぎし3月の楽天スーパーセールで

フライパン新調しようと思ってまして。



一度サーモス使ってみよって思って

公式サイト覗いたら見つけましたスター



どれも迷ったのだけど、

旦那氏が、焼肉で牛タンは絶対!


と言うくらい好物なので、

牛タンにしました指差し飛び出すハート



焼肉するなら週末のお昼!


予定見て計画したいと思いまーすひらめき