◎プチ当選!&ゾウの赤ちゃんに会いに行く | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


最近北海道も暖かく
最高気温が7℃あたりまで上がります飛び出すハート

路肩に雪はありますが、
道も所々渇いていたので。

息子、
初のお外歩き〜〜〜!!ニコニコ


家の中では走れるくらいになってるけど、
靴に慣れてなくてよたよたしてるデレデレ


車からおじいとおばあが
両手ぶんぶん振ってバイバイしてくれて、
通り過ぎてから窓開けて
「ばいばーいおじいちゃん」と言ってくれましたキラキラ


平和だなあにっこり


そんで今日は動物園に行ってきました!

エゾリス


アジアゾウ


ダチョウ


息子は動物さんにはまだそれほど

興味ないみたいで、

ほぼ無言・無表情驚き


室内でベビーカーから下ろして

歩き回れる事にテンション上がってました魂が抜ける



ことまえ旦那が買ってくれた年間パス、
期限が8月なので
あと2回くらいは来たいなー!




今日のプチあたり。

ミニストップXにてハロハロ!



1500名枠でした!