◎当選&プチ当選 | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆


こんにちは、miiです。


前回のブログで、
「当選ディナー行けるのか?」
って話を載せたのですが...

↓↓↓



OKニヤニヤ との連絡あり!


そりゃそーよ、
応募前に問い合わせたのだから。

でも、一晩ヒヤヒヤしてました魂が抜ける

息子は元々21時過ぎ寝かしつけ、
22時就寝くらいのリズムで生活してるので、
時間も大丈夫そうニコニコ

当日が楽しみです!!




さて、
今日は宅配便コンパクトが届きました飛び出すハート



届くまで物品か?って思ってたけれど、

うっっっすいダンボール指差し






中身はこちらでした!




商品券2000円!

 


アークス×STV

『道産子セール』にて。


エバラのキムチ鍋の素を買って、

A賞に1口応募していましたニコニコ


このキャンペーン、

ノートに記載忘れにより、

応募してたことすら忘れてました...



アークス、

懸賞絡みで買いたいものがあるので、

この商品券使いたいとおもいます!


2000円、

とってもありがたい。

でも1万円、当たった人羨ましいよだれ


ありがとうございます飛び出すハート




あとプチ当選でお酒です。



こちらは旦那行きニコニコ