◎当選2件&プチあたり | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆

あけましておめでとうございます、
新年初ブログです真顔

年末年始は実家に帰って居ましたが、
ちょうど義実家へ移動するために
空港に向かっているところで地震発生。

搭乗手続きをしようとした矢先に、
飛行機欠便になりましたネガティブ

レンタカーも延長不可で、
JRも動いてないと。

空港からJR駅行きのバスは動いていたので、
とりあえず駅まで移動、
いつ動くかわからない電車を待ち、
なんとか22時近くに実家に戻れました...

翌日に飛行機を振り替えていたのですが、
これから飛び立つってときにJAL機の事故を
ネットニュースで知りました。

そんなこんなで気疲れをしたか、
ブログ更新もレシ作りもサボってました不安

これからまたボチボチやっていきます!




さて!最近の当たりニコニコ
まずは封筒が2つです!





中身はこちら!





「カスピ海ヨーグルト」

ねばりのチカラキャンペーン


JCBギフカ1000円分飛び出すハート

1口応募でした!



続いては...


超亀田祭 


モンストコラボQUOカード

500円×2枚飛び出すハート

こちらも1口応募でした!



Xにてプチ当たり...


から揚げ弁当!

こちらは旦那にあげて、

私はハンバーグ目玉焼き弁当食べましたニコニコ


昼間は余市町に行き、

ニッカウヰスキーの醸造所行ったり

海鮮丼食べたり、

小樽のルタオでお買い物したりしてたので、

夕ご飯お弁当でした。


作らなくて良いって、楽だぁニコニコ

またお弁当にしたい笑い泣き