マシン。 | 懸賞と日常を綴るブログ

懸賞と日常を綴るブログ

miiと申します。
現在北海道在住。旦那のだーさんと2022年生まれの息子と仲良く暮らしてます♪

2021年より懸賞はじめました☆



昨日は美脚マシン。
『レッグスレンダー』やった~

O脚をまっすぐ脚にしたい♡
梅雨明けまでに!!

形、変わってきた気がするな^ ^

家庭用の、買いたいくらい



今日は、昨日まで雨の予報だったけど
昼間はくもりにかわった~
日が沈む前に河原沿いをランニング
ずーーーっと同じ景色。笑


結構走ったつもりが...
3.17km!!!???

そして、帰りに猫を追いかけて
迷子になった

雨だと走れないけれど、
この前買ったレインブーツ、
早く履きたいなあ..

それと去年買ったお気に入りの傘♡

雨が降るのが待ち遠しくなるの~ラブラブ雨


今夜雷雨らしいけどパソコンだめかな?
報告書作らなきゃ..(´・_・`)))