いやー、土日連続野球観戦しましたが負けてしまいましたショボーン

 

世周の死球に始まりドーム内に溜まる何とも言えないどんより感・・・

 

阪神の凄いヤジ・・・心臓痛かったです・・・。

 

でも次の日に中継ぎとして出てきてくれて巨人ファンの応援する歓声に鳥肌立ちました。

 

やっぱり現場でしか味わえない感覚ですね~照れ

 

もうシーズン終わると思うと虚無感ですねショボーン

 

でも、こんなにも野球に夢中にさせてもらえて感謝でいっぱいですキラキラ

 

来年はもっと沢山応援に足を運びたいと思いますお願い

 

 

高校野球には興味が無いのですが、プロ野球にドはまりしました照れ

 

もっと早く出会えていれば良かったなーニコニコ