気付けば半年もブログ更新していなかったんですねあせる

 

久々に書こうと思って過去を辿ってびっくりしましたショボーン

 

2か月置きぐらいに東京へ小旅行をしているんですが、現在も東京小旅行なうです照れ

 

今年の4月から東京小旅行の目的が大きく変わり、その目的が大きく変わるきっかけは

 

今年行われたWBCでした野球

 

何気なく見て日本を応援していたんですが、一目惚れした選手がいましたまじかるクラウン

 

キラキラ小林誠司さんキラキラ

 

んまぁーイケメンなんですギザギザ

 

野球を純粋に好きな人には邪道な動機で嫌われるかもしれませんが、

 

試合は全力で応援しています!!

 

好きになりすぎて、野球にはまりすぎて先々週は職場の人と甲子園球場にも行きました!

 

野球の試合は全部録画して、勝ち試合のみ残すという野球三昧野球

 

今日と明日も東京ドームに行ってCSに行けるように全力で応援するのみです!

 

とにかく今日は16時には東京ドームに行って応援してきます!

 

18時試合開始ですがやる気満々です照れ