みなさんっ!



明けまして




おめでとうございます




ごあいさつが遅くなりまして
申し訳ありませんつながるピスケ



今年もよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイピスケ




今年のお正月は旦那の実家に行った以外は特に代わり映えのない日常でした。


なので、フィオナや


八重のように

ゴロゴロと過ごしておりましたてへぺろうさぎ

お陰さまで、散歩友達のぽんちゃんのお母さんと

ぽん「フィオナちゃん太った?」
私「いえいえ、前からてへぺろうさぎ
ぽん「正月太りじゃないの?」
私「そ、れ、は、私てへぺろうさぎ

と、漫才のようなやり取りが笑い泣き


実際、今日健康診断に行ったら体重と腹周りの数値がヤバイです滝汗

旦那には絶対言えないっガーン

明日からダイエット頑張らないと!




。。。多分口だけ女でしょうサッ



最近、携帯の調子が今一良くないので、ブログの更新に手間取る事が多く、

これからもたまにしか更新出来ないということになりそうですが、

どうか、お見捨てなきよう大泣きうさぎ
よろしくお願いします四つ葉






さてさて、ごあいさつと雑談で本題が遅くなりました。


さんぶの森公園には1月2日の夕方に行ってきました。

お正月らしいところでフィオナをお座りさせて、カメラ目線で良い写真が撮りたかったのですが、

私の腕の無さと、相変わらずのカメラ嫌いのフィオナさんの為、ろくな写真が撮れずガッカリです大泣きうさぎ


なので、植物でご勘弁を。


案の定、植物でさえ、ろくな写真じゃないですがショックなうさぎ



菜の花は前回来たときよりもちらほらと咲いていました。



うっすらピンクの椿の花が可愛くて
シャッターをきったけど、薄暗くなってきたのでピントが合ってなかったショックなうさぎ


とても分かりづらいのですが、

梅の花が一輪咲いてました。

今年は暖かなお正月だったから、ちょっと気が早くなっちゃったかな?


暗くなってきた空を見上げると、

月と星が近くて明るく輝いてました。


まだまだ暗くなるのは速いです。




。。。まともな写真がないっ!ガクリガクリガクリ汗




今年の目標


まともな写真が撮れるようになろう!あんぐりうさぎ