さんぶの森公園です。

鮮やかな赤や黄色の紅葉ではないけれど、茶褐色の並木に夕陽の黄金色が差し込んでとってもきれいですおねがい




スマホのカメラなのでなかなかきれいに撮れないのが残念です。
犬「技術も無いしねニヤリ


子供の遊び場へ続く階段の所には鮮やかな真っ赤な紅葉が照れ

残念ながらわんこはこの下には行けないので上からの景色だけで我慢ですショボーン


ぐるっと廻って花の谷へ行くと、

びっくり菜の花咲いてます!
この1輪だけだけど。

花壇にはびっっしりと新芽が生えてきてて
満開になったらすごいだろうね♪
楽しみです照れ



池の周りの紅葉もきれいです♪
水鏡も。



ツボミオオバコ?も一面紫色に染まってます。

調べたら、多分この葉っぱ。
家の庭にもいっぱい生えるのよねゲッソリ
庭のは紅葉しないのに。
寒さかな?何か違うのね。



駐車場に戻ると奥にピンクのかたまりが。

菊の花がきれいに咲いてました。

嫌がるフィオナをお座りさせて、良いお顔撮りたかったのに、どうしてもこっちを見てくれないえーん

いっぱい撮った中のマシな1枚ですてへぺろ


おまけで、おうちで撮れた正面のお顔。

ボケまくり笑い泣き



さて、次はどこの紅葉見に行こうか?
のんびりしてるとみんな散っちゃうね。

狙うのは泉自然公園と佐倉城址公園。
他にもありそうだな。

お休みの日にハシゴで行っちゃう?

。。。ハードだ滝汗