こんにちは照れ

 
昨日は、損保時代に金沢で勤務していた頃のメンバーと同窓会でした!!
 
子供を見ていてくれた夫に感謝♫
 
 
 
昨日の同窓会は、本当に最高でしたキラキラ
 
みなさん、お変わりなく、昔のままルンルン
 
でも仕事では、すっかり偉くなっていて…
 
 
 
元上司(当時の課長)は部長に!!!
 
 
 
サポーター(新人の頃の教育係)は
 
外務省へ出向後、本社へ。
 
TOEIC950点をとって
 
英語でお仕事されているとのこと!
 
 
 
一緒に仕事をしていたエリア総合職の同期は、
 
本社での仕事にチャレンジしようと奮闘中。
 
などなど。
 
みなさん、、、
 
お世辞抜きにキラッキラキラキラキラキラでした。
 
もう、ほんとびっくりするぐらいに。
 
 
 
とくに、サポーターと同期の活躍は
 
本当に嬉しかったキラキラ
 
一緒に頑張った仲間が、
 
イキイキ活躍しているのは
 
すごく嬉しいもんなんですね!!
 
 
夕食後は恒例のカラオケへ!!
 
 
そしてやっぱり、あの頃のように
 
飛んだり跳ねたりして
 
盛り上がりました!
 
 
あーたのしかった爆笑
クエ鍋!
初めて食べました💕おいしかった!!