ご無沙汰の更新となりました。


私の仕事の立ち回りの要領が悪くて、心身ともに疲れ切ってしまい土日はゴロゴロしてばかりでした。


今日は最寄りのしまむらへ行き、服を沢山購入してきました!


春、仕事に着る服を確保するため!


まずはインフルエンサーHinaさん



本日発売のお洋服を見てきました。


大きなサイズのエリアではありましたが、普段目にする新商品(広告の品)の場所に服が置いてなくて焦りました。


色々試着した結果…


ブルゾン(ネイビー)、ブラウス(ブルー)、スカンツ(ブルー)を購入。


全て3Lにしました。


ブラウスとスカンツはセットアップ出来るもの。


セットアップで着た時の雰囲気も良く、また別々に着ても良さそうと思い購入。


ブラウスはブラックも考えましたが、これからの季節には重いかな?と感じたのでブルーのみ。


プルオーバーはとても悩みましたが、暑くなって一枚で着る勇気があるのか…と自身に問い、やめました。


補正下着を着ずに着た時の脇や背中の肉が不安でやめてしまいました。


普段LLまたは3Lで、3Lで不安だなと思ってしまい、4Lはガバガバになるのが不安なので諦めました。


そして、インフルエンサーはなゆんさん


HNYリブインナー淡薄橙色の3L


2月に発売されているリブインナーなのですが、似たような物を何枚か持っていたので選んでいませんでした。


その中の1枚は今季でさようならしようと思ったので購入。


次にインフルエンサー岡田友梨さん


半袖OPシアートップスアンサンブル淡灰4L


カジュアルな服装は休みの日が主になってしまうので悩みましたが、どうしても一目惚れして。


本当は3L…と思いつつ、店舗には4Lしかなくて。


スキニーまたはタイトめのジーンズと履こうと思い購入しました。


着たらピッタリ!安心しました。


そしてこれからの通勤用のパンプスを購入。



ベージュ系と悩み、今回はブルーを選びました。