先日、2回目のSHEIN注文してみました!

今回は1回目を踏まえてボトムスを注文。

プラスサイズを中心に選択しました。

そして、バッグ、アクセサリー、靴も選びました。


そして本日届きました。

所用で外出している時に家族が受け取ってくれたのですが、大きな段ボールでびっくりされました(笑)


結論から言うと、全商品12品のうち、10品は納得して使うことに決めました!

残りの2品は、着用は出来るけれど…ちょっとイメージと違っていたなと思いました。

もうちょっと高見えすると思ったのに…というのが本音です。

その2品は返却はしませんが、家の中で着るか考え中。


さて、今回私が購入したものをご紹介します!











バッグ、靴、アクセサリーです!

通販の靴はとても心配でしたが、2足ともちゃんと履くことが出来ました!

とても柔らかい革なので、履く際に引っ掛かることなくスムーズに履くことが出来ます。

早速月曜日からの通勤に使っていこうと思います!

バッグは、思っていたより小ぶりだなと思いましたが、使い勝手良さげな雰囲気!

お出かけに使っていこうと思います。

アクセサリーは、骨格ストレートさんが身につけている物に似ているなと思って購入してみました。

着け心地は良かったです。


次に洋服は…








どれもピッタリで幸せ!

仕事で着る服をメインで探していました。

生地は薄いので今の時期からどんどん着ていこうと思います!


そしてっ!!!

今回私の中で大優勝だったのがっ!


このジーンズ!

ジーパンでお腹ぽっこり出てしまうのはしかたがない…そうずっと思っていたのですっ!

細見えします!もう感動しっぱなしで…最高!

これは本当にリピ買いする!と思うジーンズです!

今すぐもう1枚ポチりたいところですが、今回ボトムスを複数枚購入していることと、ジーンズを履くのは休日のみなので、大事に履いていこうと決めました。