SHEINで購入した洋服等のレビュー動画を観て、購入してみたいかも…と以前から思っていました。

しかし、骨格逞しく小学生高学年からLサイズ以上の服しか着たことがない。

そして今は…75kg前後の体重で155cm。

LLサイズや3Lばかりの私としては、試着せずに購入することへの怖さがあり、実店舗で試着した又は大きさを確認し買わなかった洋服くらいしか注文出しませんでした。


今回購入に踏み切ったのは…

①コンビニ払いが出来ること

②お手頃価格なのだから、サイズ合わなくても諦めつくよね

この2点を思ったからです。


でも!もちろん失敗したくはない!

なので、骨格ストレートに合う型の物として、半日かけて色々な動画を観た上で、残りの半日の時間で注文してお支払いしてきました。


今回選んだ服は、届いたら着用して私なりのレビュー出来たらなと思います。

皆様のようにちゃんと写真に収めることができるか…不安ですが!やってみたいと思います♫

今回はボトムス3点です。

パンツ2点、スカート1点。

スカートは普段は絶対に履かないIラインを意識したタイトなスカート。

…お腹ぽっこりにならず、また夏はトップスをイン出来るだけの余裕があるのか…。

ドキドキで楽しみです( ´ ▽ ` )