おはようございます。

salon de hagita山形天童の

ユウコです。




​ 鉄板入りの背中が…。




25.26とエンジェリックリリース®︎のハンドダウンをいただきました。




いままでは

触れてこなかった部分を学んだ1日目



初めて聴くお話も多く

なるほど。

そうなんだ。

がいっぱいでした。


世界や現実が

動いていく

動かしていく

その背景にあるものが少し見えて

見える景色が変わった気がします。



意識が現実を作る。

何度も聴いているはずの

この言葉がまた

ふと自分の中で腑に落ちる部分もあって。


まず、自分の意識から。

アストラルのお掃除がしたいなー

と思ったり。



それ以上に。
何より
降りてくるエネルギーが
2日間とも凄まじく。
グラグラ。
すごかった…。


ペアワークで感じる感動いっぱいの2日目

すっきりしたと
感じ取っていただけることに
喜びとともに感動して。


鉄板が入ってる…。
そう言われた私の背中も
軽くなりました。
これまで積み上げてきた過去。
どれだけのものが背中に、肩に
なっていたのかと思うと。
ものすごくうれしくて。


できるのかな?
できたかも
できた
に変わる感動はじわじわと。

感じ取れる感覚や器が
ちょっとずつでも
広がっていっていることに
驚きつつ、ワクワクして。



しっくりくる言葉が
なかなか探せないのですが
とにかく。
すごい。
感動がある。
受けた人の
喜びと変化にわくわくする。
そんなセッションだと思います。

よくもわるくも
私たちは、過去の延長線の上に今があって。
ただ、先に進もうとする時、
過去が私たちを邪魔することがあるのも確かで。


先に進む、
可能性をひらいていく
人がひらいていく
自分もひらいていく
現実が動いていく

ヒーリングって
すごい。




ヒーリングセッションはこちら👇



四大天使エンジェリックリリース®プレミア 
〜 open your wings 〜