おはようございます。


salon de hagita山形天童の

ユウコです。



引き寄せってありますよね〜。


3,000回から6万回


ふと耳に入った言葉が、

そうだなぁと

じわじわ染みていく感じがあって。

書きたいなと思いました。


きっと

言葉に乗っているエネルギーに

反応するんでしょうね。



アンミカさんが

あるところでお話しされてた言葉を

一部お借りします。


「朝起きて。

歯を磨くか

窓開けるか

二度寝するか

お手洗い行くか。


たった1秒目覚めて この判断を

1日生活レベルで人は

3,000回から6万回もチョイスして生きてる

人は1秒後、1分後、一日後、1ヶ月後

幸せになるために、

1日3,000回から6万回

チョイスする、選択するチャンスがある。


常に選択に迫られて生きて。

人間っていうのは

その選択の責任をもって生きてる。


そう思ったら、

1秒後、1分後、幸せになるために、

どんなに暗くても

今からこのチョイス、この考え方に

自分の針を振ろうってすればできる。

人って毎日チャンスに恵まれてる」



3,000回から6万回の

選択のチャンスが

日々あって。

何気なく選んで

今が出来上がっていて。


そう考えたらすごいですよね。


選択の根っこが

前向きだったら

きっとこれからが

変わっていくだろうなと

ワクワクします。


ただやっぱり

小さくても大きくても

選ぶのに迷うことって

日々あって。


そんな時こそ

エネルギーをみてみる。


どっちの選択にエネルギーがあるか。


セッションだったら

リーディングがやっぱりすごい。

自分の見えなかったその先を

示していただけたり、目の前が広がります。




でも、

今すぐ欲しいっていう時に


すぐにその場で、自分で聞けたら。

近くにいる大切な人に

すぐに

こっちのほうが、エネルギーがあるよ!

って

伝えられたら。

1日の選択のチャンスが、

この先の毎日が変わっていくことが、

楽しくなる。



日々の毎日の中で

地の精霊ノームのサポートを受けられるのが

魔法のペンデュラム。




ノームさんのおかげで

「これってどう思う?」と

家族や友人と

ポジティブにチャレンジできる瞬間が

増えていっています。

うれしいですね!



ペンデュラムの学びはこちら👇






リーディングセッションを受けたい方はこちら👇