3歳の誕生日プレゼント



娘ちゃんの誕生日プレゼント🌈

じいじばあばからたくさんもらいました❣️



🌈トランポリン

保育園でもやっていて上手に飛べて

楽しそうだったし

体力もついてきておうちでも

体力消耗してほしいので❣️


これでずーっと飛んでます😂😂😂

この上でおままごとなんかもはじまります😂


🙆‍♀️畳めて、収納に困らない

🙆‍♀️バネになってるからよく飛べる

 ゴムのトランポリンと比べたら

 全然耐久性?が違った✨

🙆‍♀️カラバリたくさん


☁️組み立ては大人ふたり必要!




🌈キッズバイク


公園で乗ってる子をちらほら見てて

自転車名前にどうかなぁ〜と❣️


🙆‍♀️すごい軽い!mamaでも余裕で持ち運べる

🙆‍♀️かごが付いててかわいい

 娘ちゃんはここにお花入れたい🌼と(笑)

🙆‍♀️ハンドルも椅子も調整可


☁️娘ちゃんはまだコツをつかめず

 練習が必要そう!



🌈キッズカメラ
mamaとpapaの携帯が好きな娘ちゃん
最近は携帯でよく写真を撮ってくれるから
それなら娘ちゃんのカメラ買おうと❣️

🙆‍♀️カラバリ多い
🙆‍♀️ゲームがついてない
 ついてるやつが多いけど
 まだ3歳だしゲームばっかになってもと思い
 操作が単純なものに
🙆‍♀️携帯にも写真転送可
🙆‍♀️容量が多い

お気に入りでどこにでも持ち歩いてる🩷