とってもいまさらだけどゴールデンウィーク
『くまのプーさん』のミュージカルを
見に行ったのよ🐻💛🍯


最近、ラビットが好きな娘ちゃんが

喜ぶかなぁ💛とチケットを取ったんだけど

日本橋三井ホールでやっていた

何公演かがとっても炎上していて、、


ちょうど私たちが見る予定の

B席が見づらいようで、、


全然見えなかった!とかいろいろと

SNSに書いてあってとても楽しみにしてたから

行くまでとても心配してたけど

わたしたちが行く日までにいろいろ

対応してくれたようでした、、


その結果

座布団席に変更されていた😂😂😂


これがさ、、

本当に地べたに座布団なのよ、、、

そして隣との距離が近いのよ、、、


娘ちゃんをひざ上にする予定だったから

本当に窮屈で😅😅😅😅


座布団ありとはいえ娘ちゃんも見えなくて

途中で飽きてしまい、、、


ラビット出てきた時は喜んでたけど

やっぱりしっかりは見ることができず


キャラクターたちは

もうキャラクターそのもので

ミュージカル自体はとてもよかったのに

少し残念な気持ちでした😥😥😥


最初からこういう席ですよって

チケット取る段階でわかっていれば

自己責任で諦めるけど、、

なんならちょっとだけいい席選んで

これだからね、、と思ってしまう。


東京だけがそんなかんじだったようで

本当こればかりは仕方なかったのかと

いまは思っているけど😅😅😅😅



ただプーさんが悪いわけではなく

プーさんがかわいかったのはたしか❣️

とても癒された空間だった☁️



プーさんに合わせて黄色コーデで💛

(ちゃっかりmamaも)

髪型もクマさんヘアー💛🐻


グッズもラビットがうつっているものとか

娘ちゃんが欲しがれば🥹🥹と

思っていたがまさかのプーさんのポシェット🐻

を欲しい!と😂😂😂😂😂😂


これパークで買うより高くてびっくり❣️

まぁ毛並みはいいからいいとしよう😂



大事にしてね🐻💛