久しぶりにディズニーに行くという
お友だちに子連れディズニーのおすすめの
ご飯屋さんを聞かれたので

たしかに!!久しぶりに行くとなると
いろいろ変わっていたり、
子連れだとまた違うからな〜と
いろいろ考えてみた🩷
まだお子様ランチひとりで食べたりしない
子どもであれば大人のを取り分けで
サイドメニュー多めに頼んだりでいいと思う🍽️
我が家の娘ちゃんも3歳でまだ
ひとりではお子様ランチ食べないから
そんなかんじです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


そして、オススメしたレストランはこちら!!
・チャイナボイジャーっていう中華屋さん🍜!
ここいつもすごい混んでるから
ご飯どきを避けると🙆‍♀️
ジャングルクルーズの近くにあるよ!!

・ハングリーベア・レストランっていう
カレー屋さん🍛!
甘口とか選べるし、シェアしやすい🙆‍♀️
ビックサンダーマウンテンの近くにあるよ!!

・ハンバーガー屋さんピザ屋さんとかは
スペースマウンテンとかららへん
歩いてればあるよ🙆‍♀️
↑いきなりてきとう(笑)

・美女と野獣エリアのガストンのご飯屋さんも
美女と野獣の世界観すごくて好き🍞
パン屋さんだよ!!

・クリスタルパレスっていうレストランは
予約が必要だけど、食べ放題で、
パークで食べられる
デザート(リトルグリーンメンまん)とかが
食べられるから、ここもわりと好き!❤️
食べ放題で時間制限あるけどわりとゆっくり
食べられてお腹も心も満たされる🩷

そしてなにより
まずはアプリを駆使することが
子連れディズニーには必須!

待ち時間って本当ぐずったりするからなぁ😥

アプリの🍴マークのところから
どんなメニューがあるかとか
場所もか見られるよ!!
ちなみに予約が必要なところもあるから注意!
予約はわりと当日だと拾えたりもするから
行きたいところがあればちょこちょこ
確認しておくとスムーズに🙆‍♀️