3歳誕生日👏🩷
7回目ディズニーシー🌈




もしかしたら

ファンタジースプリングスに

入れるかもと思い🥹🥹

ティンカーベルで行った娘ちゃん🧚


もうこの場所がぴったりすぎた✨


ロストキッズのお店に行けなかったのも

ティンカーベルのアトラクションに

乗れなかったのが残念だったけど

船だけでピーターパンの世界に入り込めた☠️💚


てか、ネバーランドをこの目で見れる日が

来るとは🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹



ティンカーベルがフック船長の

フックで遊んでみたり👀


この場所はもう

ティンカーベルのための場所でした🩷(笑)



もしまたファンタジースプリングスに

入れるなら次はアナかエルサか

ラプンツェルで絶対行くわ🥹🥹🥹

もう物語に入り込んだかのような

気分になれる写真がたくさん撮れて

本当にいい思い出になる🥹🥹✨


いつまでキャラクターのなりきりのお洋服

着てくれるかわからないし、

いまだけかな〜なんて思って

来年はなににしようかな〜と

mamaは楽しんでる🥹🥹🥹🫶


3歳の誕生日にまさかの

ファンタジースプリングスに入れたこと❣️

これは絶対一生忘れない

いい思い出すぎる🥹🥹


ディズニーの新ポートという節目、

娘ちゃんと一緒に行けて

この時代に生きていて

本当みんなにありがとう。と

思えた日でした。(笑)

娘ちゃんが大きくなったら

この日のことを教えてあげよう❣️