3歳誕生日👏🩷
7回目ディズニーシー🌈



我が家のプリンセス🌈
ついに3歳に、、🥹🥹🥹
はやいな〜〜❣️

ディズニーだいすきで
行くたびに一緒に楽しめることが増え
子連れならではの楽しみ方もあり
どんな時代もディズニーに
楽しませてもらってる🩷🩷
これからも一緒に楽しんでいこうね🩷

そんな娘ちゃんの誕生日Disneyは
ティンカーベル🧚になって
ディズニーシーでお祝い☀️


このお船が海賊船みたいで
ティンカーベルにぴったりだった💚


羽も用意してたのに
忘れてしまったのが悔やまれる😭😭

mamaはウェンディー💙意識の
お洋服だったからキャストさんが
『ティンカーベルとウェンディーですか?』
『仲良くなられたんですね💙💚』と
声をかけてくれて😂😂
気づいてもらえて嬉しい🥺☀️☀️☀️


この日がファンタジースプリングス

Open前だったこともあり

パーク内はピーターパンの

装飾がたくさんあって

ティンカーベル🧚で行ってよかった✨






あと、新商品のアイス🍨がティンカーベルで

ティンカーベルで行ったら買いたい!💚と

思っていたアイス食べれた💚💚


マスカット味のシャーベットで

夏にぴったりなさっぱりアイスだった🫶🫶