2歳11ヶ月✌️✌️

13回目のディズニーランド🌈


前回雨だったから晴天の日の

パルパルリベンジ成功の日💙💛


無事にドナちゃんのパレード見れた👀



ドナちゃんメニューも食べに

キャンプ・ウッドチャック・キッチンへ🍴




冷やし麺🍜

ドナちゃんのお尻の形のたまごがかわいいし

春巻きも美味しいしさっぱりで

夏に食べやすくてオススメ🍜

8月31日まで食べれるみたい👀!



うきわまんも食べたよ🛟

ディズニーランドでも食べれるなんて

感激🥹🥹🥹🥹✌️


ドナちゃんコーデにぴったりなうきわマン🛟



プーさんのハニーハントは

休止中で乗れなかったけど

そのおかげでアトラクション名前で

いい写真が撮れた👀💛


この日乗ったアトラクションは


・トムソーヤ島いかだ

・カントリーベアシアター🐻

・ウエスタンリバー鉄道🚃

・ロジャーラビットのカートゥーンスピン🐰

 ☝️これははじめて!!動きが激しいし

 光も激しくて💡こんなだったっけ?と

 親もびっくり!!(笑)

 光が激しいのが少し気になったから

 ちょっとリピートしないかな💡

・モンスターズインク👾

 娘ちゃんが最後にどうしても乗りたい!と

 眠い目をこすりながら頑張って

 並んで乗った👀💤(笑)