2歳11ヶ月✌️✌️

13回目のディズニーランド🌈


トゥモローランドテラスで

スパークリングゼリードリンク🥤を🌈

これまた夏にぴったりすぎる🥹🥹🥹


味はコーラ!!レモン!!


7月31日まで☀️


「セレブレーティング・スペース・

マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!」

のカップなのもいまだけでかわいい✈️🩷


そんなスペースマウンテンに

久しぶりに乗車してきたよ✈️


妊娠、出産とここ数年乗る機会がなく

そんななかスペースマウンテンが

なくなるというニュースに

絶対なくなる前に乗りたい!と

思っていたときに

前にアトラクションに並んでる時に

娘ちゃんが寝てしまい

途中退場しようとした際に

キャストさんが『交代で乗れますよ』と

言ってくれたことを思い出し

今回、プライオリティパスで

スペースマウンテンのパスを取り

時間になりスペースマウンテンの

キャストさんに声をかけると

スムーズに対応してくれた💙✈️


先にpapaが乗車!30分くらいして戻ってきて

mama交代!!キャストさんに声をかけると

今度は出口から関係者通路に入り

すぐに乗車でき、15分程度で終わり🙆‍♀️


先に乗る人の方が時間かかるのかな??


なにはともあれ

久しぶりのスペースマウンテン

最高すぎてひとりだけどとっても

楽しんじゃった❣️❣️


この交代でアトラクションに乗れる

システムは本当ママパパにはありがたいわ🥹


最後にいまだけ

スペースマウンテン✈️フォトスポットで



娘ちゃんは新しくなった

スペースマウンテンは乗れるのかな🩷??

楽しみだ!!!!