2歳11ヶ月✌️✌️

12回目のディズニーランド🌈



朝から雨で
雨ディズニーだったので
カッパ着用☔️

90センチの娘に110センチのカッパを
着せたんだけど、丈感もいいかんじ👍

カッパって普段着ないし着せてないけど
本降りの雨でも全然濡れなくてすごいんだね☔️

もちろんベビーカーのカッパ?も購入☔️
これまたとっても有能で🥺🥺🥺
これなしでは雨の日ディズニーなんて
無理だわ😂😂😂☔️




雨で平日だってこともあり

アトラクションも空いていて

雨の日ディズニーの特権だよね👀☔️


イッツアスモールワールドに

どハマり中の娘ちゃん❣️

この日もしっかり乗車🎡


「マリーちゃんだよ!」と言われ

振り向くと、マリーちゃん😻😻


ここにマリーちゃんいたのね😻と

娘に新しい発見をさせてもらった😻😻



美女と野獣も25分待ちという🥹🥹


甥っ子2歳、娘3歳

しっかりと美女と野獣にベルトをして

座っての乗車🩷🩷🩷


プリンセスだいすきな娘ちゃんは

目を輝かせて見てくれてたけど

甥っ子くんは暗かったり

動きだったりがやはり怖かった様子🥹



グリーティングも

ワールドバザールのところに

たくさん出てきてくれてて

念願のラビット🐰とも2回も会えた💕


ラビットが好きなの〜💛と

mamaがお伝えしたら

ぎゅ〜してくれて娘も真顔で

喜んでた😂😂😂💛




2回目、ラビットが覚えててくれて

mamaが嬉しかったよ🥹🥹🥹


しかし娘ちゃんの推しのはずが

2回目は怖い〜と😂😂

ラビットも

え?好きって言ってくれてたよね?と

ジェスチャーしてた😂😂


雨の日ディズニー

親は過酷だけど

なかなか充実するな〜☔️



ディズニーコーデはこちら🌈⤵︎