2歳10ヶ月✌️

 11回目のディズニーランド🌈



いつも混んでいるダンボにパレード前で

少し空いていたから並んでいたら

ハーモニーカラーのパレードがSTART🥺🥺🌈


待ってる間に見れた👀👀

タイミングよければとっても近くで見れた👀


そしてこのあと乗車になったんだけど

まさかのパレード中に乗車で😳

ベイマックスのフロートがとっても近い🤍

むしろ同じ高さ!!!(笑)


本当タイミングが合えばこんな楽しみ方も

あるんだなと🥺🥺🥺🫶




ミッキーのマジカルミュージックワールドは

エントリーで当たったので前の方の席で見れた👀

本当何度見ても感動する🥺🥺🥺🥺


すこさ早く入って中を散策!!!

チップとデールを発見🐿️

いろんなキャラクターがいるから

早めに入って探してみるのも楽しい❤️



最後に、ベイマックスデビューを果たした🤍

90センチからだと思っていて

ついに90センチになったからデビュー❣️と

喜んでいたらまさかの80センチからだった😂


キャストさんに身長測ってもらい

バンドをしてもらった❤️❤️



まだ少し怖そうな表情だったが

乗り終わったあとは『楽しかったーー❤️』

『また乗りたいー!❤️』と言ってくれたので

楽しかったみたいでなにより🥺🥺🥺🫶



娘ちゃんのディズニーコーデは☝️🩷🩷