誕生日ディズニーで旦那さんが
ディズニーランドに連れて行ってくれた日🌈

はじめてDPAを取得!!!

平日の金曜日でしたがクリスマスシーズン
ってのもあり10時半ごろには美女と野獣と
クリスマスパレードは取れず
ハーモニーインカラーのDPAを❤️

城前センターあたりの最後尾でしたが
最後尾は最後尾でよかった!
最後尾といっても前から5.6列くらいなのか?
後ろに人がいないから座っていても
広く感じれてチビちゃん連れなら
逆にこっちのがいいかも!と思った👀

ただ場所は指定できないからこれは
運次第だけど!!!

そして、はじめてのDPAの感想は
もうさいっっっっこう🌈

DPAとらなくても前の方では見れるけど
パレードはじまる数分前まで
パンを買ったりしててはじまるちょっと前に
場所に行けばパレードが見れるなんて
夢のようなお話し🥹🥹🥹🥹と感動!!

子連れだからなおさら時間配分とか
子どもの機嫌とか考えずにいられるから
本当気持ち的にもすっごくよかった🌈


そしてやはり前の方で見るパレードは
迫力がすごい🥹🥹🥹🥹❤️

DPAで見ちゃったら
もうこりゃDPAの虜ですわ🥹








レジャーシートは必須でした👀👀🫶