2歳6ヶ月

 10回目のディズニーランド🌈


この日はザ・ダイヤモンドホースシューに🍽️


本当4年ぶりくらいに行った👀👀


席は1階席のいちばんうしろだったけど

センターポジションだったのでよく見えた👀


ショーがはじまるまでにご飯食べなきゃ!

ってかんじで急いでご飯を食べました😂


娘ちゃんには大人のご飯を取り分けようと

思っていたがあまり子どもが食べられるものが

ソーセージとかパンくらいだった🍞🍞


どちらかと言えば、つまみ!な

イメージなのかな〜!!


ソフトドリンクもお酒もどれでも

ワンドリンクついていたので

赤ワイン🍷にした〜❤️

うん、お酒には合うご飯だ!!!!


ご飯の写真も撮らずに食べていたわ😂😂


ショーがはじまると

まわりが暗くなり娘ちゃん大丈夫かな??

と心配していたが、めっちゃ笑ってた😂😂😂



グリーティングのミッキーミニーたちは

少し怖い娘ちゃんにはいい距離だったようで❤️



このドナルドが声変わっちゃうところなんかも

ちゃんとお話を理解しているのか

『ドナルド〜変〜』と笑っててかわいかった🥺








やはりショー付きのレストランいいな❣️❣️

これだけでディズニー来た甲斐があると

思えるくらい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


ショーは子連れだと泣かないかな?とか

ジッとしてられるかな?とか

心配になることあるけど

ミッキーミニーが好きであれば

楽しんでくれるようだ🥺🥺🥺👏


1階席だとミッキーミニーがステージから

降りてきてくれるんだけど

1番後ろだった私たちの席には

そんな近くまで来ず😭

パパとママは残念でしたが娘ちゃんには

いい距離感のようだった😂💕






手拍子して楽しんでいました❤️