2歳6ヶ月💘
9回目ディズニーランド🌈🌈


かわいいダンボをふたり連れてディズニー🐘💕

しっぽまでちゃんとついててかわいい🥺🥺✨


トゥーンタウンで撮るお写真が

どれもかわいくてディズニーの

世界に入り込んだダンボ🐘たち🩶


ダンボを着てるならここで写真撮らなきゃ!!

ぴったりな撮影スポット👀🩶



ママもグレーのお洋服でダンボに合わせたよ🩶

コストコで買った100周年のトレーナー!!


帽子まで被ると尚更かわいいダンボ🐘たちを

確保〜〜〜🥺🥺🥺🥺


帽子は嫌がってなかなかかぶってくれないの

子どもあるあるだよね😂😂💕


なので帽子をかぶってる写真は貴重!(笑)




この日は朝からポップコーンを買い

マジカルミュージックワールドに並び

無事に一般席で鑑賞👀!!


プリンセス好きの娘ちゃんは大興奮!

わかるよわかる、ママもプリンセスの

あのシーンはだいすきだよ🥺🥺