ある休日のこと。

ディズニーチケットを前日にネットで

買おうとしたらまさかの×😱😱😱😱😱


ディズニー行く気まんまんの娘ちゃん、、

どうするpapaとmama😱😱😱


と前日に焦りましたが

イクスピアリでも全然ディズニー気分

味わえるよね💕とイクスピアリに予定変更!


いろいろ調べてたら

ディズニーのピクニックエリアとやらが

あることを知り👀💕


アンバサダーホテルのチックタックダイナーで

パンを買ってピクニックをすることに💕💕


この日は土曜日だったから開店1時間前から

わりと行列が😱😱😱😱😱😱

30分前に並び1時間後に入店できたくらい!!


せっかくだからとチックタックダイナーの

パン🍞を全種類買ってみた〜🍞💕💕


そしてピクニックエリアへlet's go💕


アンバサダーホテルを抜けて

イクスピアリに!!そこからボンヴォ方向に!

そしてボンヴォを横目に👀

ディズニーランドに向かう!!


天気が良くて歩いてるだけでもう気分は

ディズニーよ🥺🥺🥺💕


リゾートラインをくぐってすぐ左に曲がると

ピクニックエリア発見👀!!!


いつも車で来てたからこんな場所があった事を

知らなかったよ😍😍😍😍😍😍💕



ピクニックエリアは

プーさん🐻がイメージされてたよ❣️❣️

土曜日だけど人もそんなにいなくて席も

全然座れたしゆっくり出来た❣️❣️


そしてなんてったって

リゾラとホテルが近くに見えて

パークの音楽もチラッと聞こえたりなんかして

パークに入らなくても大満足でした💕




イベントバナー