2歳4ヶ月🌈💕
8回目のディズニーランド❣️


昼間はブー🩷だった娘ちゃん

夜は肌寒くなったので衣装チェンジ❣️❣️


サリー💙になったよ〜🥺🥺



サリーでアトラクションも乗ってみたよ💙

写真を撮るのにぴったりでたくさん撮ったよ💙


mamaマイクとサリーのコラボ

かわいいでしょ💚💙(笑)



アトラクションに乗ると

写真も撮ってもらえるから

モンスターズインクの世界に

入り込んじゃった!?!?

みたいな写真も撮れて素敵🥺🥺





このアトラクション点数がないのだけが

残念だけど乗ってるだけで楽しいからよし😂


最後にロズが話しかけてくるんだけど

なんと!!!!

『あれぇ〜青いモンスターが乗ってるねぇ〜👾』

って言われたの🥺🥺🥺🥺🥺


娘ちゃんのことだよね!?と喜ぶ親を横目に

娘ちゃんはちょっと怖かったみたいで


ロズこわいいい〜〜👧🏻💙と言っていたけど


去年に引き続きモンスターズインクで

今年も素敵な思い出が出来ました🥺💙💙


イベントバナー

 







娘ちゃんのお洋服はこれ❣️⤵️