2歳1ヶ月☝️💓

5回目のディズニーシー🌊💓


この日はあいにくの雨☔️!!

なんなら朝からどしゃぶり😭😭

ベビーセンターに売っている

ベビーカーカバーをつけて娘ちゃんは

無事だったがパパママはびしょ濡れ😂😂


そんなときは、、、

マーメイドラグーン一択🧜‍♀️💓💓

ってことで、マーメイドラグーンを満喫❣️


小さい子ども連れでも遊べるところが多いし

夏は涼しく冬は暖かいのねぇ🩷🩷


ベビー用品、マタニティ用品が売ってる

お店なんかも入っていたりして

本当子連れにぴったりな場所だと思ってる🥺


ベビールームももちろんあってそれがもう

とってもかわいくって

素敵なリトルマーメイドの雰囲気なの〜〜🐠


アトラクションも1人でおすわりが出来れば

乗れるアトラクションばかり🥺🥺❣️


船の中を探検したり

公園みたいに遊べるエリアや

とても可愛い写真が撮れそうな場所もあって

娘ちゃんも興味津々に歩き回って楽しんでた✌️



お昼ご飯もカリプソキッチン🦐で

ここの雰囲気もTHEリトルマーメイド🧜‍♀️感が

あってとっても好き💓💓


壁紙なんかもとっても可愛くて

たくさん写真を撮ったよ〜✌️



そんなこの日の娘ちゃんはミニーちゃん❤️

ミニーちゃんLOVEな娘は大喜び❤️❤️


ママも古着屋さんで購入した

ディズニーのTシャツ👕💙

古着屋さんのディズニーのTシャツって

本当柄がとってもかわいいの🥺🥺




イベントバナー