1歳6ヶ月🌈✨❤️

ミラコスタデビュー🥺🥺


mamaの誕生日のお祝いに👏🌈

papaが連れてきてくれました❣️


mamaは29歳でミラコスタデビューです😂

我が家のPrincessを連れて、、💕



エントランスではディズニーの映像が

流れててそこの椅子がぴったりで

ちょこんと座る姿がなんともかわいいPrincess💕



長い廊下を歩いてお部屋へ〜✨

アナの衣装とミラコスタがぴったりすぎる✨✨


ミラコスタは広くて軽く迷子に😂



お部屋からディズニーシーを眺める

little Princess🥺🥺🥺💕


なんとも愛おしい姿🥺🥺🌈


お部屋からディズニーシーが見える

ポルト・パラディーゾ・サイドでした🌈


夜はここからビリーヴを鑑賞👏👏👏

窓が少ししか開かないけど

部屋を暗くして窓を開ければ全然

見えるし音も聞こえた🥺🥺



ミラコスタのショップに描かれていた

ミッキー❤️❤️

ちょうどBabyちゃんと同じくらいの

背丈でかわいいね😍😍


ミラコスタのショップはひとつだけで

ディズニーのお土産屋さんとコンビニが

ひとつになったような感じ🙆‍♀️




アナの衣装で行って大正解なミラコスタの

雰囲気でした🥺🥺❤️










イベントバナー